オンラインスクール 動画編集

アオの案件獲得スクールって実際どう?【口コミ・コース内容・料金について】

 

購入者限定の豪華特典のお知らせ

1. たろ執筆note「【狙え単価UP】人を惹かせる営業テク8選!!!」

2. 30分間の無料Zoomコンサル

この記事からアオの案件獲得スクールを購入した方限定で、上記2つの特典を無料でプレゼントしちゃいます。購入した方はDMで購入日時と「アオの案件獲得スクール受講」とご連絡ください!

・YouTubeやTwitterで紹介されているアオの案件獲得スクールって実際どうなの?
・アオの案件獲得スクールについて詳しく知りたい!
・評判は?コース内容は?

この記事は、こんな疑問にお答えします!

Twitterなどの口コミで、「案件取れました!」「動画編集で稼げました!」っていう評判が多く見受けられ、かなり良質なスクールに見えますよね。

しかし料金は36,000円と、決して安くはありません。料金が理由で1歩を踏み出せないでいる方も多いのではないでしょうか?

実際、「 アオの案件獲得スクール」の塾長であるアオさんは、「Movie Hacks」を受講して動画編集スキルを学び、月収100万まで伸ばした実績があります。

そんなアオさんが手掛ける「案件獲得スクール」を受講すると、本当に稼げるようになるのでしょうか?

結論から言うと、カリキュラム通りにスキルを学びそれを確実に実践していけば、月100万を稼ぐことは可能です。

なぜなら、過去の受講生に月収100万を稼ぐ人はザラに存在します。例えばこの方は「案件獲得スクール」と「Movie Hacks」をダブル受講し、初月から18万円、現在は月収100万以上を動画編集で稼いでいます。

この方は月収400万円と、桁外れに稼いでいます。スゴいっすよね。

毎日出勤して8時間以上働いても手取り20万円っていう生活より、好きな時間にどこでも仕事ができて月収100万円を達成できる人生の方が豊かですよね。

でも、動画編集は向いている人と向いていない人がいるので先にお伝えしますね。

動画編集が向いている人

⚫️自分から積極的に学べる人

⚫️まだ動画編集で稼げていない人

⚫️10日以内に案件を取って稼ぎたい人

動画編集が向いていない人

⚫️受講すれば稼げる、と思っている人

⚫️学んだことを実践できない人

⚫️責任感がない人

⚫️すでに案件を取れている人

⚫️いま月収50万以上稼げている人

案件獲得スクールは「動画編集で稼いでいきたい人」という人には十分満足のできる、ボリュームのある講座内容です。

それでは動画編集者のたろが、受講生の口コミや評判をもとに、案件獲得スクールを受講するメリット・デメリットについて解説していきます。

 

アオの案件獲得スクールの口コミは?

案件獲得できました。 納品日が被ってる案件があり、ヒィヒィ言いながら進行中です。 #アオの案件獲得コンサル#MovieHacks に課金して良かったです。 ありがとうございます♪ ツイート引用先はこちら

 

なんとあおさん( @aotech6 )の #アオの案件獲得コンサル で営業したら、某憧れの動画編集チームに入れてもらえることになりました!!✨ めちゃ嬉しい!! 初案件獲得どころか、まさかの自体です‼️ほんとに最高のコンサル!しかも永久質問権まであるので心強いです✨🥺 さあここから頑張るぞぉー!ツイート引用先はこちら

 

「フリーランス」っていう働き方をしたら、「正社員」には絶対に戻ろうと思わない。もちろん個人の顔で仕事をしているので''責任感''は求められますが、やるだけ収入も増えるし、この働き方は素晴らしいと思います。こうなれたのもあおさん@aotech6のおかげです🙇‍♂️#アオの案件獲得コンサルツイート引用先はこちら

 

あおの案件獲得コンサルを受講して今日案件初ゲットしました!!😁めちゃくちゃ嬉しいです!あおさんのサポートのお陰です!動画編集を本気でやる人にマジでオススメです👍バシバシやってくれるので、サボりがちな人も安心❗️これからガンガンやってくぞっ❗️#アオの案件獲得コンサルツイート引用先はこちら

 

【初心者必見】 営業1日目、クラウドワークスで案件獲得! 無事案件パンクして、16時間編集、即レスで継続案件に! こうなれたのも ・Movie Hacks( @nhtk21 ) ・アオの案件獲得コンサル( @aotech6 ) のおかげです! 本当にありがとうございます! #MovieHacks #アオの案件獲得コンサルツイート引用先はこちら

 

アオの案件獲得スクールとは?

アオの案件獲得スクールは完全未経験から最短10日間で案件獲得を目指すオンラインスクールです。

動画編集の案件獲得に特化したカリキュラムが組まれています。

①最短で効率的な学習スケジュール
医学部流高速勉強法
②動画編集スキルを実務レベルへ引き上げ
受講生一人一人に個別でポートフォリオの添削。多くの編集者が抜けている実務レベルを底上げ(サムネイルのデザイン、音量調節・色調補正。テロップの位置調整)
③フリーランスとして必要な編集以外のスキル習得
④案件の取り方・営業法
⑤受注から納品し報酬を受け取るまでのスキーム
⑥開業届や請求書について

講座はすべて動画で行われ、受講生であればSlack(チャットツール)内で質問し放題というサポート面でも充実しています。

 

アオの案件獲得スクールの料金は?

料金36,000円の買い切り型。

講座終了後もあとでもう一度最初から受講できるのでスキル習得の抜け目はありません。

講座終了後もSlack(チャットツール)内で質問し放題なので、何かと不安が多い初案件獲得から納品までのサポート体制も万全。

>>アオの案件獲得スクールを購入する

 

アオの案件獲得スクールのコース内容は?

完全未経験から最短10日間で案件獲得を目指せるようにカリキュラムが組まれています。

日数 受講内容
0日
医学部流高速勉強術を学ぶ。このノウハウは一緒の資産になる。
1日~3日
基本的なPremiere Pro操作~サムネイル制作をマスター。
高速学習を行い、結果にコミットするスキルを最速で身に付ける。
4~6日
営業用サンプル動画の作成。
あおが徹底的に添削することで、動画編集スキルが現場レベルに急成長。
7日
フリーランスとしての知識と営業力を会得。
それと同時に税の話や仕事のやり方を指導。
8日~10日
営業の開始と案件獲得。
しっかりした技術を習得し、それを表現するサンプル動画と営業文が完成しているの案件獲得は目の前です。
案件獲得後
卒業生コミュニティーへ。
たろ
0→1が一番難しいところですが、アオの案件獲得スクールでは短期間でガッツリ仕込まれるので難なくクリアできそうですね!

 

そもそもアオさんってだれ?

引用:@aotech6ツイッター

本名:青笹寛史。 
アズール株式会社代表取締役。 
島根県の医学部医学科に在籍時、会社経営を行い、現在は医師免許取得 
現在会社5社の経営者。 
YouTubeをメインにマーケティング業務を行いながら、 自身でも動画編集者教育事業をしている。
Twitter→@aotech6
YouTube→あお(医学部卒)動画編集攻略チャンネル

更新情報:竹ノ内社長のチャンネルでも紹介されています

 

アオの案件獲得スクールの特典は?

アオの案件獲得スクールを受講すると、以下の特典が付いてきます。

アオの案件獲得スクール受講生特典

①案件の紹介
②質問無制限
③不定期オフ会の参加権
④営業テンプレートの配布
⑤エフェクトプリセットの配布

アオの案件獲得スクールの受講生にはエフェクトプリセットが配布されます。

これを使えばプロ仕様のアニメーションを簡単に使えるようになり、編集効率&動画クオリティーが格段にアップします。

たろ
エフェクトプリセットがもらえるのは、駆け出し編集者にはとてもいい特典ですね!

>>アオの案件獲得スクールを購入する

 

アオの案件獲得スクールはどんな人にオススメ?

アオの案件獲得スクールはこんな人にオススメです。

・これから動画編集を始める人
・もう一度動画編集にチャレンジしたい人
・スクール費用を格安に抑えたい人

 

逆にアオの案件獲得スクールが向かない人

アオの案件獲得スクールが向かない人はこんな人です。

・自分一人で案件を取れる人
・先延ばしをする癖がある人

「未経験からでも10日間で案件獲得できるようになる」という謳い文句ですが、さすがにダラダラ講座を受けるだけではダメです。

案件獲得どころか、スキル習得さえできないかもしれません。

「絶対にスキルを習得して稼ぐんだ!」という強い志を持ってアオの案件獲得スクールを受けることをオススメします。

 

アオの案件獲得スクールの購入方法は?

アオの案件獲得スクールはBrain(知識の共有プラットフォーム)から購入ができます。

クレジットカード決済にも対応しています。

>>アオの案件獲得スクールを購入する

 

-オンラインスクール, 動画編集
-,